スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましてーー♪

あけましておめでとう。ハート
昨日から仕事だー。なんかだるい冷や汗
昨日は初温泉に行って来た(・e・)
気持ちよかったナー温泉温泉温泉

2005年。もうかれこれ6回ねぇーさんと大晦日&年明けを過ごしてる。

振り返ると・・・

2000年 レオマワールドカウントダウン 
2001年 チボリ公園。(の周りをくるくる。。入れんかった)
2002年 磐梯山スキー
2003年 万博カウントダウン
2004年 郷照寺 除夜の鐘
2005年 こんぴらさん。

だんだん地味にはなってきてるけど、よぉー続いてる!!し、
ここ2年の初詣もなかなかおもろいナ祝

なにはともあれ、今年もよろしく!!


納会

今年も一年お疲れ様っしたーびっくり
今日で仕事納め。一年間よくがんばったー。
納会があってもうすでに酔っ払ってるビール

うーん。今年はどうやろ。
振り返るのはやめて、目標たてよー!!

今よりいい女になるぞぃグッドねぇーさんと一緒にラブ

私らのブログを見てくれてるみんなへ!
ブログはじめて半年ちました。私らのくだらんお話に付き合ってくれて
どうもありがとうときめき
また、来年もどうぞ可愛がってください!!!
よろしくおねがいしますハート


これだーれた!

P041216_2228.jpg
セクシーショット!!
(o´д`o)


高熱

久々出した。
40度びっくり
なんか幻想を見たねー。見た見た。

ねぇさんが、お水と大好きなバニラヨーグルトとカイロ(←?)
買ってきてくれたん。
次の日はダメって言われたけど、ムリゆってコーヒーホットコーヒー
入れてもらった。

久々2日も会社休んだーー

そういや誰もメロン持ってきてくれんかったなぁー
やっぱしメロンっしょ!病人には!!

今年最後の風邪である事を願う拍手拍手


停電

今日仕事してたら突然の停電びっくり
いきなし、ブッチーーン!PCは落ちてちょっと会社が騒ぎになった。
私はノートPCで主に作業してるから助かったけどグッド

けど、なんかいきなし真っ暗になって、仕事にならなくて
おもろかったー拍手拍手拍手

土曜出勤も捨てたもんじゃないと思ったハプニングであった。見る



髪を切った

髪を切ったのだー!女っていっても前髪。
でもイメージチェンジ拍手にはなったかな!?

色んな人に髪切った?とか言われずに、メイク変えた?って
いわれる。評判は。。。。いまいちっぽぃんよなぁ。
気の弱い後輩達だけが、かわいくなりましたーラブとゆってくれる!

もう髪伸ばして2年以上経つかも。。

それまでは伸ばしかけては挫折し、切って失敗し、の繰り返し
だったなぁー。そういえば、サイババヘアーにもチャンレンジした
事もあったなぁ。。
でも夢までもうちょい!!

で、今回は気分を変える為に前髪だけまゆ上くらいまできっちゃったのだ。

よーーしぃ!憧れのあの髪になるまであと。。。おばけ


ところで、F−mo!飛行機北海道で元気にやってるかーぃ!?
お土産いっぱぁーぃよろしくネン。ちなみにマリモも、アスパラチョコも
私はちょっと。。。。





いよいよ。。。

冷や汗冷や汗冷や汗明日だぁ。
ほんまいや。

でもこれ受かったらご褒美(!?ちゃうかったー!?)
ラゾク有馬温泉温泉ツアーやもんなーグッドグッド

今年こそ夢ラブはかなうのかー?

【去年のご褒美、豪華レディースプランで宿泊予定は私の都合により開催されませんでしたーびっくり

ねぇさんのおかげでここまできたよーなもんや。
明日は燃え尽きます汗汗
(尽きてどーする!)


中学。

こないだ久しぶりに中学ん時からの仲良しが揃った。
生徒会長野球部とサッカー少年吹奏楽部!

二人とも変わってなくて嬉しかった。ボーリング楽しかったベー。
もー昔のしょぼずんちゃんではごじゃらんグッドグッド
あのスペアの嵐すごかった拍手

白蓮ラーメンまた行きたいナ〜ビール
もーオトナやけん、車車でブイブイいけるもんなー


今日は。

仕事頑張った冷や汗

疲れた!とにかく疲れた!そしてオナカへったーーびっくり
ねぇーさんは明日からお休みに入る。
私はもう一日だー。。。

がんばろっと。グッド
オーオー

ねぇーさんステキなお休みを嬉しい
実家で会えたらアオウネ。



当番。

明日はねーさんは当番。そして今日は携帯当番。
ご苦労様拍手

今10時。今日のお昼は少なすぎて、むちゃむちゃオナカ減ったよー。
冷や汗
私も今日はそろそろかえるけど、このままガマンしたら、
明日にはスリムボディーになれてるかな!?

今日、明日がんばってねときめき


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」