


  • 2009.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大好きなトータス

いよいよーーー!!
トータスラブケイヤンラブに会う日が明日へと迫った!
へぃへぃへーーぃグッドグッドグッド
明日はツアー初日。大阪厚生年金会館。。
毎年毎年トータスに会う為に足を運んでる。
ねぇーさんと二人っきりライブも久しぶりー。
エアロ以来?あーそんな遠い話でもないか。。。テヘ聞き耳を立てる

明日はオシャレびっくりしてトータス&ケイヤンに会うぞー!

(あえて二人をひいきにしたけど、ウルフルズも大好きラブ


あいのり。

今日はあいのりデーラブ
やというのに、スマスマスペシャルなんやって。。。
ガビーン冷や汗

15分遅れではじまるみたい。

最近むちゃ寒くなってきたなーって思って今日はセータっぽいの
着て来たら会社はむちゃ暑いしょんぼり
たぶん外でたら寒いんだろうし、どうすりゃいいのだろうか。

今はねぇーさん待ち。一緒に帰ろうと思って待ってるのだ拍手拍手
早く終わらないカナァ。。。

あーーオナカ空いた。月9は今日もビデオやなぁー。。。。


フットサル

サッカーサッカーサッカー
残念ながら万博負けちゃいました。悲しい

けど、次だー。次次ー!って私はなんもしてないけど冷や汗

ひさしぶりに万博公園に行ったけど、すごい良かったー!
ってかおもろかったー。気分転換には良かった猫

いよいよミックスの試合が本格的に決まりそー。
ちょっとわくわく拍手拍手

頑張って練習しよっとラブ


土曜出勤日

今日は土曜出勤日。
ほとんど人は来てない。ICQもほとんど誰も立ち上がってナイ!しょんぼり

あーーだりぃーー冷や汗
相当だりぃー冷や汗冷や汗

あっ。無事、有馬温泉の旅いける事になりました。
応援してくれた皆さんどうもありがとう拍手拍手

行き先は有馬ちゃうかも!?
ねぇさんどこいこ!!!


久々の。。。

今日はお風呂温泉に行くっちやーー嬉しい
私らの、憩いの場、やまとの湯〜♪

最近の暴飲暴食ぶり冷や汗は大概やばいので、
今日はサウナ・露天・サウナ・サウナ・露天位でいこーや。
あいだ、ジェットバスみたいな!!!

そして締めはやっぱし!!!
健全にクエン酸ドリンクグッドグッド


うどん

ラーメン(これラーメンやん!)
ばっかりたべてる。
うどんっちゅうか帰ってきて今日の朝以外全部すき焼き汗
飽きた。すき焼き+うどん(うどんの種類はいろいろ)


また

強風雷じゅんずーin国分寺。。

また台風に直撃。。。。。
鳴門西までバスで行って引き返してきたー。
ってかそんな言うほど今はまだひどくないのに。。。

何回YUMETOWNバス乗り場くんねんって感じだ!

せめてもの救いは淡路島で足止めくらわんでよかった。
バスの中で一夜をすごさなあかんとこだったびっくり

微妙に喜んでるのはママとパパ。(なんか嬉しそう。)

ねぇーさん今日のあいのりーーー!絶対一緒にみたかったのに!
何で何でーーー!!だって今日なー、今日はなーー!!
あーなってこーなってなぁ。。。。

あっ。がっちゃーーん。じゅんこの事わすれちゃったのー!?

今から昼ごはん。うどんをゆがいてくれてる。。。
腹減った冷や汗


明日から

飛行機出張だー。
1ヶ月ぶりかな?出張。こないだ東京に。。いかんかったんだった。
あれ?いったっけ?最近の記憶はあいまいである。
(論文書きすぎて、口調が論文!?)

行き先は広島ー。広島は久しぶり拍手
宮島に行きたいけど時間あるかなぁー?

今週はこれで大阪を離れるん。次会うときはヤッサだにー。
なー、ねぇーさん!

ってか来週のあいのりきになるあるわーマル秘


土曜出勤

今日は土曜出勤。ほとんど人がおらん。。。
届くというマシンはなかなか届かんしなぁー。怒り

論文疲れでまだ頭がポォーってしてる。
めずらしく肩こりみたいやし!
やる気もでず、だらだら土曜出勤をしてるわ冷や汗

ッちゅー事で気合を入れるために(-.-)y-゜゜゜

(ねぇさんはマルナカで私が好きなケンピとちんすこうを発見したもよう。)


いよいよ。。。。。

ヤッサ晴れまで一週間。
最近は論文に終われ、(多分このあとは面接の練習におわれるんだろな。。)お疲れ模様の私をトータスが癒してくれるはず。
天気どうなんやろ?
そういえば。。。台風。。。。強風強風来てる。。ってゆってた。
トルコ人がゆってたってきいた。。。



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」