


  • 2009.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

てんぐやま

04-06-27_00-20.jpg
での、お願いはなんでしょー??蚊だらけやったな、そーいえば!(¬_¬)


ほっかいどーーはでっかいどー

ただいまーー。かえってきました嬉しい
毎度毎度の事やったけど、おもろかったー。拍手
とにかく北海道の人はだじゃれずき!

北海道ギャグがいまいちつかめんままやった!

ドライブ途中、車ラジオのおもんなさにGEOで購入したナツメロ。
なんでか80’sのほーが大熱唱できたねーーー!
あやうく夢ん中まで、ひきづるとこだった!!

あぅ。カバン焼いてごめんちょ。冷や汗


書くことありすぎてこの辺にしとくーー。

河童にふれないのはわざと!

あーあと小樽のやけいはチトしょぼい、それよか、てっぺんで待ってた
あの男の人の洋子ちゃんはあらわれず。。。。おばけ


ただいまー!

北海道から帰ってきたよー拍手
飛行機の計器の調子が悪くなってちょっと遅れた!こわかったー

最初の日におすし屋さんにいって、ウニやいくらやえびやカニのお味噌汁やらおなかいっぱい食べてしまって、その後はまったくほしくなくなった。ちびちび食べるより安い!?

帰りにおじいさんに「もう夏やすみ?大学生?」って聞かれちゃった。
「7日食べたら鏡を見なさい」こんぶをいっき食いしたから若返っちゃったかな豚


ミス

04-06-27_21-02.jpg
Ms.KAPPAーー(・ω・)ノ河童に会いに定山渓へ。おもろかったな〜!!


定山渓

04-06-27_17-32.jpg
そっくりそっくりくりっくり!!


疑惑

04-06-27_14-13.jpg
たんぽぽ、か!?(大スポ風)


天狗

04-06-26_20-41.jpg
香川のてんぐらしい。。。香川のみなさんどーおもいますか〜〜


じゅんずーがー!

04-06-26_19-57.jpg
てんぐになった!


ヒルトン小樽

04-06-26_18-38.jpg
結構広い!


ゆうじろー

04-06-26_18-40.jpg
西宮からゆうじろう参上〜今日はヒルトン小樽!!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」