


  • 2009.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夕日

080102_1636~01.JPG
事務所からの夕日。

今日もバリバリ働いてますよー
このフロア、空調が快適です。

今年の目標を決めました。
ぐふふ。


タイガース福袋?

駅でタイガースのでかい袋を持った人を3人くらいみた。

あ!さらに2人来た!

もしかタイガース福袋?
もう買って帰るの??
目的のみのために行動するなんて野性的〜綦

日記を書きつつ、隣にをみると、タイガースじゃない福袋を3つも持ってる女性も。。
貪欲です!綦

さー。今日も仕事だー。


おやつ

071231_1302~01.JPG
今日のおやつは鯛焼き。

自分で作った瓚


よろし

地下鉄のホームで。

ハットをかぶって、
マフラーをきちんと巻いて、
まるでおひょいさんの様に身なりの良いおじいちゃんが
ジャズでも聞いてるみたいに優雅にリズムを刻みながら
コンビニのサラダ食べてた。

風情があってよろし(^∀^)ノ


キュウリとチーズのオムライス

071208_2113~01.JPG
キュウリとチーズのオムライス作ったどー

味はおいしい(o^〜^o)

見た目は失敗。


クリスマス!

071202_1718~02.JPG
どこにいってもツリー!

ステキな季節瑫


おんなどうし

やっぱ買い物は女同士に限る!
今日はいい買い物した〜
新しいお洋服を痛めないように新しいバッグもいるな蠐


これ、なに。

071127_2111~01.JPG
父が山芋おくると言った。

これ?

このぬらりひょんのような物体が山芋なのでしょうか。


冬限定

買い物してくたびれたのでお茶〜

ホワイトチョコののったカフェモカ!
いつもそんなかわいいもの飲まないので緊張して、ちっこい声で注文してしまった。

ホワイトカフェモ。。下さいって!!弱々しすぎてカが言えんかった!

意外にうま〜(´Д`)


大掃除

071104_1601~01.JPG
やったった!

家中ぴかぴかや。
トイレも床もキッチンもピカピカになったぞい。

床ふいてて、急に立ち上がったらカウンターでおでこ打った糝くらくらくら。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」